【ペニスを大きくする方法】チンコを3cm以上大きくするのにかかる期間

ペニスを大きくする方法
「大人になってからは成長しない」という認識があるペニスですが、大きさが気になるのはむしろ大人になってからでしょう。

しかし、それではすでに手遅れなのであれば、どうあってもコンプレックスを解消することができません。果たして、それは正しい認識なのでしょうか?

ペニスの成長が大人になると止まってしまう理由

ペニスが成長する期間
大人になると成長しなくなってしまうといわれているペニスのサイズですが、その理由は次のようなことです!

  • 第二次性徴以降、成長ホルモンの働きが弱くなる
  • 男性ホルモンが減少していく
  • 加齢やストレスによって血流が悪くなりやすい
  • たばこや飲酒により血管が衰えやすい

ペニスが最も成長するのは思春期(第二次性徴期)の間
第二次性徴期は10歳~18歳頃までですが、これはちょうど思春期とも被ります。

この頃にペニスが一番成長することから、「思春期に成長し、以降は成長しない」という認識が広まっているといえるでしょう。

大人になるとペニスが大きくならない理由とは?
体を成長させる「成長ホルモン」は、思春期に最も強く作用しますが、以降その働きを弱めていきます。

体を成長させるための働きが弱まるということは、当然ペニスの成長も弱まってしまうわけです。

また、20歳以降は飲酒や喫煙が可能となり、その影響もあります。

大人になってからでもペニスを大きくする方法をご紹介

大人でもペニスを大きくする方法
大人になると成長しなくなってしまうと思われているペニスですが、実はそうではありません。

効率や程度は思春期よりも劣りますが、適切なアプローチで取り組めば大人になってからでもペニスを成長させることは可能です。

個人差はあるものの、60歳頃までは成長の可能性があります。

チントレでチンコを大きくする
ペニスのサイズアップを実現する方法のうち、最も短期間かつ確実性が高い方法は「外科手術」でしょう。

物理的に体内に埋没しているペニスを体外に露出させる方法のため、ほぼ確実に増大効果が期待できます。

ただし、体への負担や費用の面でリスクもあるため、余程でなければ積極的に選択されない方法です。

では、どのような方法が人気なのかというと、いわゆる「チントレ」によるペニス増大アプローチです。

  • ジェルキング
  • ミルキング
  • 牽引
  • スクワット

など、さまざまなアプローチの方法があり、目的などに応じて使い分けることができます。

ただ、これらの方法は即効性がなく、効果を実感するまで最低でも数か月かかります。

継続的にトレーニングを行って行けばペニス増大効果を実感できる可能性は非常に高いのですが、効果が出るかどうかは個人差が大きく、なかなか実感できない人もいるので注意しましょう。

ペニス増大サプリでチンコを大きくする
チントレ同様に、ペニス増大に向けたアプローチの中では人気が高い「サプリメント」を用いたアプローチです。

ペニス増大サプリを選ぶポイントは、ペニス増大に効果が期待できる成分と配合量です。

たとえば、特に効果が期待できるとされている「シトルリン」「アルギニン」の2種類の成分が配合されているが大前提です。

そしてそれらの成分をどの程度摂取できるのかにも注意しなければ本当に良いサプリメントを見抜くことはできません。

サプリメントで期待できることは直接的な増大効果ではなく、血流増進などによる間接的な増大効果だという点にも注意しましょう。

サプリメントでシトルリンやアルギニンといった成分を摂取し、それらが体の血流増進することでペニスへの血液の流入量が増え、その効果によってペニスサイズが増大するといったプロセスです。

単にペニス増大サプリを使えば良いということではないので、平行してチントレも行うことが大切です。

バイアグラ(勃起薬)でチンコを大きくする
「ED治療薬」として知られるバイアグラですが、これは半ば強制的にペニスへの血流を増進させる効果があります。

精力剤の効果によって普段よりも高いペニス膨張率が期待でき、その状態を継続することでペニス増大効果を発揮してくれます。

単にバイアグラを摂取するだけでもある程度の効果が期待できますが、より一層高い効果を発揮するためにはチントレ、またはセックスによる効果も併用しましょう。

ペニスを大きくするのに必要な期間は最低3ヶ月以上

ペニスを大きくするのに必要な期間
外科手術を除いてペニス増大の効果が実感できるようになるまでの期間は、最低3ヶ月~最大で6ヶ月程度が多いです。

チントレだけ行う方法や増大サプリだけを摂取する方法、チントレと増大サプリの組み合わせなど手段による違いはもちろん、まったく同じ手段で取り組んだ場合でも個人差があります。

中には1年以上継続しても効果が実感できない人もいますが、そういう場合は何かアプローチの方法を間違えている可能性も検討した方が良いでしょう。

また効果も人によって違いがあり、3cm程度大きくなる人もいれば1cm未満しか大きくならない人もいます。

長く継続するほどに大きな増大効果が期待できますが、これだけで5cmも10cmも増大させられるものではないということを前提に取り組みましょう。

大人になってもチンコは大きくなる!必要なのはチントレと増大サプリ

一般的な認識である「大人になるとペニスは大きくならない」ということは間違だと知っただけでも、ペニスサイズが気になっている男性にとっては朗報といえるでしょう。

チントレ・ペニス増大サプリ・ペニス増大器具・外科手術など選択できる方法も多く、自分に合ったアプローチで取り組める点も魅力です!

自身のペニスサイズに自信が持てなかったり、より充実したセックスライフを送るためには継続してチントレやペニス増大サプリの摂取をすることが大切です。

そうすることによって、期待する結果が得られる可能性が生まれます。

当サイトおすすめ増大サプリはこちら↓
ヴォルスタービヨンド 商品画像
【1箱にL-シトルリン24,030mg配合】
業界最大のシトルリン配合量に加えL-アルギニン8,460mg、亜鉛360mg配合

最安値購入はコチラ⇒ヴォルスタービヨンド