ちんこを大きくする方法!女性がSEXで満足するチンコのサイズは勃起時で12cm以上

ちんこを大きくする方法
男の価値はちんこの大きさで決まらないとはいえ、大きいちんこを目の当たりにすると、ついつい羨望のまなざしを向けてしまうこともあるでしょう。

サイズが小さくとも多くの女性から愛されることは可能ですが、サイズアップを目指すならば適切なアプローチが大切です。

女性がSEX中に気持ちいいと感じる仕組み

女性の中には、セックスでイケない(オーガニズムに達しない)人が意外と多く、その割合は60%以上ともいわれています。

単に技術不足で女性の快感が少なくなってしまっているならまだしも、ちんこによる刺激が不足しているとなれば話は変わってきます。

要するに、「短小だからセックスが気持ち良くない」と言われてしまった場合は大問題でしょうが、仮に巨根だとしてもイカずにセックスを終える女性はいます。

それほど女性の体は複雑にできているということです。

細かいメカニズムは割愛しますが、肉体的な刺激による影響が大きい男性と違い、女性は精神的な刺激(興奮や満足感など)による影響が大きいです。

そもそも女性の膣は8~11cmほどといわれているため、ちんこは10cm以上あれば十分です。

単にSEXを行うだけならば「射精できる」という機能さえ有効ならば良いわけですが、SEXを「楽しむ」という感覚が人類に備わってしまった以上、そこに生じる欲求を少しでも満たすような選択をするのは当然でしょう。

女性が気持ちいいと感じるちんこの大きさ

ちんこの大きさ
女性が求める理想的なちんこの大きさにはさまざまな説があります。

うまい棒よりも一回り大きいサイズが一つの基準という認識が強いですが、「長さ」という一つの基準に置き換えても12~15cmほどと結構なひらきがあります。

もっとも、日本人男性の平均的なちんこサイズ自体がそもそも明確ではないのですが、さまざまな結果を総合的に判断すると14cm前後が女性が思う理想的な長さといえるでしょう。

日本人の平均的なちんこサイズが12~13cmほどといわれているので、「少し足りない」状態です。

ただし、先に書いている通り女性の膣はそれほど大きくありません。もちろん個人差はありますが、基本的な構造からいえば10cmもあれば十分に女性へ快感を与えることはできます。

心のどこかでは「物足りない」と思ってしまう瞬間はあるかもしれませんが、「大した問題ではない」という感覚を持っています。

女性も同様ですが、そもそも大きさ=魅力(価値)とは考えていないので、ほとんど気にしなくとも大丈夫です。

女性が気持ちいいと感じるちんこの太さ

「長さ」同様、ちんこの太さも同じように考えることができます。

「うまい棒」の直径が3cm弱であることを考えると、多くの女性が理想的だと考えているちんこの太さは概ね3~3.5cmということになります。

日本人男性の平均的なサイズが亀頭回りで3.5cm前後、陰茎周りで3.2cm前後となっているため、やはり基本的には足りている状態です。

長さにしろ太さにしろ、ある程度の人数に対してアンケートを行った結果なので信ぴょう性は十分にあるといえるでしょうが、感覚によるものなので個人差が大きいという点をよく理解する必要があります。

また、あくまでも理想は理想であり、現実的にどの程度の重要性を持っているのかもよく考えることが必要です。

シトルリン配合のペニス増大サプリをご紹介

まずは、シトルリン配合増大サプリを使用した場合の効果を見てみましょう!

  • 血流増進効果
  • 勃起力(膨張率)の向上
  • 筋力増強をサポート
  • 疲労回復・精力増強
  • 持久力・集中力の向上

自身のちんこが平均値に達していない場合はもちろんのこと、平均値以上でも「もっと大きくしたい」と男性なら誰しもが思うことでしょう。

L-シトルリンはスイカから発見された成分であり、ちんこの増大に関係する血流増進の効果があります。

他にも筋力の増強や疲労回復・精力増強の効果がありSEX時のパワーアップもはかれます。

ちんこにより多くの血液が流れる状態になる=サイズアップに繋がるので、血流を増加させる効果が期待できるシトルリンを配合しているペニス増大サプリは効果が期待できます。

ヴォルスタービヨンド 商品画像
【1箱にL-シトルリン24,030mg配合】
業界最大のシトルリン配合量に加えL-アルギニン8,460mg、亜鉛360mg配合

最安値購入はコチラ⇒ヴォルスタービヨンド